SSブログ

分かってるんだけど [雑記]

国民として非常識なのは分かってますが
....
TVに表示されるテロップ
あれ、どうにかならないんだろうか?
いや、表示するのは大いに歓迎なんですよ
ただ、録画した時に一緒に残るのがイヤなんですよねぇ
出かけていたりしてリアルタイムには見れず
後から「さあ 見るぞーーっ!」って気合い入れて再生したら
バッチリ流れるニュース速報、とか
....
邪魔なんだよぉーこれーーっ!(>_<)
台無しじゃないかよぉ~~! きぃーーーっ!

と思った事がかなりあるもんでね
ワタシだけかもしれないけどさっっ!

テロップが録画されない方法って開発出来ないのかしら?
ぜっっっっっっっったい売れると思うんだけどなぁ
今日のフィギュアを見ていた人は
少なくともそれを望んでると思うんだけど
どうでしょう?
日本の技術力があれば出来そうな気がするんだけど?
それとも、そんな事を望んでるのは本当にワタシだけなのかしら?

相変わらず身勝手なヤツでスミマセンm(_ _)m
ま、そんな感じで午前中の放送は邪魔はいりまくりだったので
夕方からの再放送に賭けまする
こんどこそ、何も入らないでくれーーーーーっ!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

pettan1963

アドレス辿って遊びに来ちゃいました。
突然おじゃましてすみまそん!
これからも時々遊びに来るね~!
by pettan1963 (2010-03-02 02:19) 

うさぎ

こんばんわ~
来てくれてありがとう!
ご覧の通り、全く内容の無いブログですが
と言うか、最近はグチブログになってますケド(^^;)
良ければ見てやって下さいませ

by うさぎ (2010-03-03 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。