SSブログ

高円寺のちっさいライブ [舞台]

今日は(も?)ちいさいトコのライブへ行って来ました
会場はキレイで天井も高くて、何より2階っていうのが良かったデス
地下だと...どうも息苦しい感じがしちゃってねぇ
しかも、天井が低いと圧迫感が増大してしまい...
う~ん
ワタシ、実は閉所恐怖症なのかしら?
ま、それはどうでもいい事なのでおいといて

思った以上にアットホームなライブでした
こういうライブにありがちな、客層ががっついた客じゃなかったし
...これは案外、重要事項ですよ?
まあ、ワタシにとっては、かもしれませんが

グタグタなトークを織り交ぜつつ、正味1時間半ちょいだったでしょうか?
ミュージカル曲あり、POPSあり楽しかったです
サイゴンからの曲が多いのは分かるんですが
M!からも選曲されていたのには驚きでした
前回行ったこれまた小さいライブでも、M!は取り上げられていたので
「今はM!がブームなのか?それとも君たち、もしかして...」
なんて色んな事を考えてしまいましたよ わははは

そうそう、サイゴン
かまちゃんクリスとノブくんキムの歌も聴けました
これ、振りも付いていて会場内、大爆笑!
これで客席のつかみはOKだね!(^_^)v

それとM!から
かまちゃんコンスとノブくんヴォルフの歌も聴けました
なかなか良かったですよ?
まあ、歌詞を間違えるっていうのはおいといても
いいハモリ具合でした
2人とも声量があるから聴き応えバッチリです(^_^)v

今回、チャレンジコーナー?みたいなのがありまして
「弾き語り」がテーマだった様で
ノブくんはギター、かまちゃんはピアノで弾き語りをしてました
スゴイですよ?
かまちゃんなんて、やる前はやたら言い訳?してましたが
いやいやなんの!
初心者にしては上出来ですよ!うん
そしてノブくん
昔ちょっとだけやった事があるけど、
バレーコードが出来なくてそこで挫折しました とのこと
分かるよ!
とっっっっっても良く分かる!
ワタシもそうだもの!! わはははは

今回、選曲されたPOPSなんですが
ワタシ、まっっっっっったく曲を知らなくてですね(^^;)
あ、唯一聞いた事があるのは「愛燦々」でしょうか?
これ、POPSじゃないですけど(^^;)
後は...ゴメンナサイ まったく未知の曲でした
アーティスト名は聞いた事有るけどね...さすがにそれはね

全体的に、どことな~~く緊張感漂うライブでしたが(^^;)
満足度は高かったです
前回のちっさいとこより満足度は高いかも?
またライブがあるようなら行きたいな~と思いました
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。