SSブログ

生存報告 [雑記]

生きてま~~す(^_^)v

さて今週は週初めから何かと気ぜわしく...
特に何があったから、って訳じゃないんですけどねぇ
まあ、月曜日は会社のイベントがあり、思いがけず鯛の尾頭付きを頂き
(これは持ち帰って家族で食べました)ビックリ仰天!してみたり
うちの部署に新人さんが入ったので、仕事を教えたりしていたので
そのせいかな?とも思ってみるのですが...
ん~~
やっぱりそれの影響かなあ
ただでさえ、やる事が遅いのに+αが付いてる様なものですからねぇ
それを限られた時間内に終わらせるとなると....
しわ寄せが来て当然、って事ですかね 
なるほどね
でも、そんな単純な事すら気づかない状況でも有ったんですケドねっ!(-_-)
いや、久しぶりに イラっ(複数形でお願いします!)と来ましたよ
きみきみ、そこは気を遣う所じゃないから(-_-)
っていうか、そもそも使う所を間違ってるからーーっ!(>_<)
そんな状況を察したのか、係長が仕事を覚える気になってくれたので、
それはすっっっっっっごく良かったです!

ここで私信
まっきんぐさん、食事行きましょう!
是非とも食事いきましょーーーーーっ!!
...突然ですみません(^^;)

さて、いきなりのグチはここまで
マイナスばっかり考えてたら気が滅入るので楽しい事を

楽しいかどうかはまだ分からないのですが
先日、とあるご縁がありまして....
まあ、新着コメント欄を見た方は分かるかと思いますが
乗ってる車のオーナーズクラブに入会する事になりました。
今年はうちの車が誕生して25周年になるらしく
何かイベントを計画されている模様
まあ、参加出来るかどうかは神のみぞ知るって感じではありますが
今はそのイベントがどういうものになるのか、が楽しみです

そうそう、2004年だったか2005年だったか
船橋ららぽーと脇の国道を走っていた時、うちの車を見つけて追いついてきてくれた
「袖ヶ浦ナンバーの2.7VX赤アルシ」に乗っていたお兄さん
あの方も確かメンバーだって話してましたっけ
お元気にしているのでしょうか?
もし、イベントでお会いできるようならそれも楽しみなんですけどね~

あ、そうだ!
いいチャンスなので...

10年くらい前ですかね?
持っていたけど作ってなかったアルシオーネのプラモデルがあって
それを旦那の(当時職場)同僚に作ってもらったものがこの二つです
初代のブラックと二台目のレッドで作ってもらいました
実際はプラモの車体は1800ccの車体だったらしく、
うちの二台と若干、形が違っていたみたいなのですが(うちのは2700ccだった)
さすがは「任せて!!」と言うだけ有って、できあがりを見たらスゴイ!!
(ちょっと見づらいですがご勘弁を)

alcy5.JPGalcy4.JPG

「片方はガレージキットにしていい?」と聞かれたので
「もう、好きなように作ってOK!」とお願いしたら、このようになりました
スゴイって!
私なんて間違っても作れないですもん
好きこそモノの上手なれ、と言いますが、本当に見事!
我が家の床の間にいつも飾ってあります(^_^)v

この二つをupしたら、チビちゃんも一緒に入れてあげないとね♪
alcy6.JPG
見えますか?
チョロQのアルシちゃんと、インゴットのアルシちゃんです
実物同様、うちの可愛いアルシオーネ君たちです
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

京のお言葉スゴイ風でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。