SSブログ

ただいま~!&メリークリスマス [雑記]

何とかクリスマスまでには家に帰り着きました
さすがに疲れた...
まさか、空港でトムハンクス状態になるとは思ってなかったので(^^;)

ま、その辺の話は日を改めてじーーーーーーーーっくりと!
えぇ じっくりと聞いて貰いますからねっっ!

しかし、一昨年のウィーンでは異常熱波
今回のベルリンでは異常寒波
なに?
これってやっぱりワタシのせいなわけ???
う~~ん...

着いた日(18日)のホテル前
こんな感じだったんですけどね...
091218_1205~01.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

といぴあの

おかえり!
無事に到着で良かったわ(^v^)
寒波のことは日本でもニュースをやってたので心配してました。

トムハンクス状態っていうのは、有名人にいっぱい会った(フォレストガンプ)
というのじゃなくて、「クラコージァ!!(涙)」(ターミナル)状態になったってことよね?
ううぅ。怖い。
日本はずっと日本のままあったと思うけど、そんなこともあるのね・・・
武勇伝楽しみにしていますm(__)m

あ、最後に・・メリークリスマス!!
by といぴあの (2009-12-25 07:52) 

うさぎ

ただいま!
寒波はね~~~
確かに寒かったけどそれ程ツライ感じじゃなかったよ
ホントに辛くないか?って言えば...(^^;)
まあまあ、こんなもんでしょ って感じかな
それより何より、辛かったのは帰りの飛行機が決まらない事
もう、ヘタしたら帰るの、年明け?って一瞬、覚悟したもん
寒波の影響もあるんだろうけど
これは単に航空会社のミスだねぇ 恐らく
とにかく、貴重な体験は出来たので今後に繋げて行ければ...
な~~んて思ってます(^_^)v
by うさぎ (2009-12-25 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。