SSブログ

マイナス10度ぉ~?(@△@;) [雑記]

今日も何で?って位に訳わかんない案件に悩まされました
久しぶりにむかっ腹が立ちましたよ(-"-)
塩まいてやりたい!!

ま、そんな腹立たしい事は忘れて楽しい旅行の事を考えましょう♪
と思ってまずは天気をチェック

え...

最低が-10℃って(-_-)
でもって、最高気温が-4℃って...
あはははは~~~(T▽T;)

そうだよ
天気がいいと逆に気温は下がるんだよ
それでも...雨よりず~~といいけど...
しかし、分かっちゃ居ましたが最低気温はマイナス行進ですな

お...おおおお?
20日は晴れのち雪?
あ、その日はライプチヒへ行くんだった
ライプチヒのお天気はどうじゃ?

曇りのち雪 0℃  -7℃

あははは~
初めて行く土地で雪!
上等です!
折り畳み傘、軽いけど傘の部分が小さいので
二つ折りのチョット大きいヤツを持っていこうと思ったのですが
ガガ~~ン!
穴空いてるよ(^^;)
....買うか...
思い立ったが吉日、急いで買いに行きましたとも!

思いがけない出費はありましたが
着々とどうにか準備は進んでいる模様です(^^;)
出発まであと二日 (←宇宙戦艦ヤマトみたいだ...)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。