SSブログ

いろいろ [雑記]

何だか分かりませんが、今日は昼から面倒な案件ばかり舞い込み
午前中は閑古鳥だったのがウソの様でした(T_T)
お陰で昼食は1時もとうに回ってから
冷め冷めだよ しくしく(T_T)

さて旅行の準備も着々と....進んでるんだか(^^;)
一応は、荷物をスーツケースに詰めてはみました
現時点で13㎏+α
まあまあですね

でも...
何か入れ忘れてる様な気がしてなりません
それが何か分からないのが、また気持ち悪いんですよねぇ
とりあえず、あと2日あるのでそれまでには思い出すでしょう

思い出さなかったりして(^^;)

それにしても...
ラムちゃんのライブへこちらから行く人が他に何名かいらっしゃるんですが
皆さん、合わせたように明日出発なんですよねぇ
はて?....何かあったっけ??(^^;)
私だけ17日に行くんですけど、こうなるとチョット出遅れ感を感じます(^^;)
ま、いいけど


話は変わり...
yahooのニュースで知ったんですが
さださんが、国技館でカウントダウンライブをするんですね
うっわ~ 行きたい!!
けど、マス席(相席9000円)しか残ってないじゃ~ん
う~ん どうでしょう?
楽しいとは思うんですけど...相席か

それと、hideちゃんの13回忌法要
今朝、出がけにTVで見たんですが...
本願寺ですか
こちらは行こうと思えば行けそうな感じですが
まだ詳細は上がってないので どうなるのやら
LUNAのメンバーもみんな行くんだろうなあ(当然か...)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。