SSブログ

クララ~ [雑記]

クララ~~~
ハイジ~~~!
の宣伝
ハイジ以外の声(クララとかおじいさんとか)
意外な人がやってたんですね

次長課長の河本サン

へぇぇ
そうなんだー!
私はあのシリーズが大好きなんですけど
まっっっっっっっっったく想像してない人でしたよ
そうだったんだ

おじいさんの
「なにそれーーーーー!」がツボだったのよねぇ へへへ

ちなみに
このCMで一番のヒットはローズ&マリーの
「あとブレーキ!」
「またブレーキ?」ってやつです ハイ(^^;)

そしてそして
車のCMでもう一つ気に入ってるのが
ダイハツ MOVE CONTE
カクカクシカジカのやつですね~
初めは「なに?」って思ってたんですけど
見てるうちに虜になっちゃいましたよ わっはっは
最近では「秋は来ました~」がヒットかな?
あの腰のヒネリが何ともっ!!! 
思わず真似してみたくなります(^^;)

あ、そう言えばこれは誰が声をあててるんでしょうねえ?


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

といぴあの

声の主、言っちゃっていいの?
生瀬クンだよね?
ついでに体温計が電光掲示板になる風邪薬も
生瀬クンだと思うんだけど・・・

わたしが大好きなのは「お義母さま」「さとこさん」コンビです♪

CMが気になる、そんなあなたに・・・↓
笑える世間の突っ込みをどうぞ~

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/1115/276059.htm
by といぴあの (2009-11-28 08:53) 

うさぎ

え...生瀬クンって
トリックとかサラリーマンNEOとかに出てた
あの生瀬くん???
そうなの?
あらやだ! 知らなかったわ~~~
(今、家族に総突っ込みされました(^^;))
「お義母様」「さとこさん」???
なんだろ....

by うさぎ (2009-11-28 21:45) 

といぴあの

姑と嫁のコントがCMになってるお茶の「ハラダのやぶきたブレンド」・・
って言えばわかるかな?
嫁姑でネイルサロン行って
「さとこさんは地味ネェ。これくらいパァ~っと!!!」ってヤツとか。
サイトでCMが見られるんじゃないかな?

生瀬クンの声は特徴的だけど、CMを見てる時は、シカに夢中で気付かないよね~
私も、画面を見てない時に気付いた(笑)
なかなか渋い良い声よね。

by といぴあの (2009-11-29 09:06) 

うさぎ

あ、分かった!!>さとこさん
チョット前に流れてたCMだよね?

生瀬クンってどうしても3のイメージがあって
CMみたいに ちょっと気取った感じでやられると
まっっっっっっったく誰だか気が付かなかったよ(^^;)
いい声してるんだね~~~

それにしても、こういうキャスティングって
どうやって決めるんだろう?
あて書きじゃないだろうし
「このシカは...やっぱ生瀬だろ!」とか言っちゃうんだろうか?


by うさぎ (2009-11-29 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。