SSブログ

マジ ヤバイっす!(>_<) [雑記]

本日は英会話レッスン初日でした
...
......(T-T)
分かってたけど!
もう、手に取るように分かっていたけれどもっ!

ヤバイっす!
ホントにホントに、マジでヤパイよ
中学英語すらわかってないよ(T_T)
3人称単数のSとか、そんな初歩の初歩すらキレイさっぱり忘却の彼方でしたよ

戻ってこーーーーーーーーーいっ!!

いや、戻るも何も、当時から良く理解してなかったから
記憶も、戻りたくても戻りようがないってのがホントの所か...

だんだん目がさまよってくる私を見て、気の毒に思ったのか
先生が事あるごとに「大丈夫ですよ~(^_^)v」と励ましてくれるんですが
...どこが大丈夫なんでしょうか?ワタシ(T_T)

まあ、そんな「頭真っ白!視点も定まらない」レッスンでしたが
出来はともかく、結構 面白かったことは確かでして
小一時間、あっっっっっっという間に過ぎてしまいました
ホントに、あっっっっっっっっっっっという間!
はい 私たちのレッスンはここでFINISHよ!と言われ、
時計を見たら えーホントだーー
体感的には15分って感じよ? うっそぉ~
...デシタ(^^;)

ま、そんな状態のワタシでしたので、何を勉強したのか?と聞かれても
えっと.....現在形と現在進行形みたいなの...かも
としか言えません
一杯習ったんですけどね 覚えてられません
先生、どうかワタシは「赤ん坊」だと思ってくださいね(T_T)
次回、教わった事を覚えて無くてもガッカリしないでね
私のオツム、覚えるにしても許容量が著しく少ないの

これじゃ 到底12月には間に合わないけど
(って そもそも間に合わせようとした私が無謀すぎただけ)
やれるだけやってみようかと思ってます
ハイハイの赤ん坊が、つかまり立ち辺りまで出来たら上出来!って感じで
も、ゆる~~く
思いっきりゆる~~く頑張って行ければ はい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タイムスケジュール時代のスピード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。