SSブログ

レミ10/10 夜公演 [舞台 レミ]

岡サマのお誕生日公演でした
決して 狙った訳じゃありません
たまたま取ったら誕生日がくっついてきただけ~
42歳ですか
おめでとうございます
アナタでも照れるんですね 意外だ

さて この公演
目的は原田アンジョと松村グラン
そして 近藤コンブ!
今回、さとしさんと今さん目当てで取ったら
原田アンジョは全く入っておらず....
しかも、なぜか近藤コンブも入ってない...

この偏り方はなにっっっっ!!!

あぁ そう言えばさとしさん&今さんペアの時は
何故かサカケンばっかり当たるじゃん
...ムカっ
いいんだよもうサカケンは!!!
他のアンジョと組ませてよ もうっ!

と言う事で 唯一の観劇日となった今回は食い入るように見てきました

結論
すっっっっっっっっっごくいいよ!?

アンジョとグランの間に、太いマーカーでグリグリ両矢印を書いた感じ
え?分かんない?
えっと...赤い糸が、「糸」だったものが「注連縄」になってた
そんな感じでしょうかね(^^;)
いきなりのスタートダッシュでオドロキです
特にまっちゃんグラン
ちょっとちょっと!今期はアグレッシブルなグランなわけ?
その役作り、ヴンダヴァー!
受け身ばっかりじゃダメよね?
時には攻めて行かないとね!

それと、この2人の過去が知りたくなりました
君たちの間に何があったんだ?
グランが酒浸りになるには、それなりの理由があったはず
何があったのーーっ!(>_<)
...原作に書いてありましたっけ?(^^;)
読んだけどその辺全く記憶にないワタシであります...
と、まあ その辺が気になったりしましたよ
過去をほじくり返したい!

カフェソングの時のアンジョとグランがいい感じでしたよ
遠慮というか確執というか、そんなの乗り越えて天国じゃ幸せよ♪
そんな感じ?(^^;)

あ~もう いいもん見た~~

オープニングであの髪型を見た時は、プッと吹き出しちゃったけど
さらさらストレートよりグランらしくて良いです(^_^)b
う~~もう一度見たい!!!

そして近藤コンブ
ったくー どうして彼はこう小芝居大王なんだろうねぇ わはははは
今回、おおおおおおおおおっ!!と思ったのは二幕の頭
さあバリケードを作るぞっていう場面です
市民が各々材料を持ち寄ってくる場面
彼は懐から地図を出してアンジョに見せてます

え!!

「アンジョルラス見てくれ!ここよりこっちの酒場前の方が適地かもしれんぞ?」

そんなアドバイスでもしているかのような近藤コンブ
さすが副官!
彼はいつでも適切に動けるよう、市街地図を持ち歩いているのです
うわ~~~~~
なんて正しい副官像!
これでこそコンブフェール!
目からウロコ
もう、こういう事をサラッと知らない間にやっちゃうから、目が離せないのよねぇ

と 感激したのもつかの間
今度は あまりの完璧な役作りに大笑いです
結婚式の場面ですよ
以前から、小芝居は大爆発していたんですが、その上行ってましたよ!
いつものように小指立ててるオカマさんだったんですが
今日のウェイターさんは原田くんだ!
いつも以上に小芝居に磨きが掛かってるぞ!!
しかも、近藤さんだけじゃなく、原田くんもカンペキだぞ~

この場面、この2人にかなうものは居ないです
も、かんっっっっっっっっぺきです
♪オカマか~ と正体ばらされたあとのこの2人が もうもうもうっっ!
これ、相手が原田クンってのもポイントです
くっそう セレブなオカマちゃんめー!メチャクチャ可愛いぞっ♪
一つ一つの仕草がカンペキ!
原田クンは、絶対本役、こっちだよね?そうだよね???
違うとは言わせないよ?

はっ!
そうか?
もしかして、結婚式の場面をこの2人でやりたいが為に
組み合わせ原田-近藤ペアを作ったのか?
表を見たら、原田クンったら近藤さんをほぼ独占状態よ?
気にしすぎとは思うけど....
そんな穿った見方をしちゃうワタシでありました

いや~ 参ったなあ
このコンビ、やっぱりもう一度みたいかも~ と思って探してみたら
14日昼がドンピシャリ!
よっしゃ 休みだ!行くぞー
と思って帰って来て手帳を見たら....

そうでした
8日の振り替えで11時から習い事を入れていたのでした
ガッッッッッッッッックリ....

他は?他の日はどうなのっっ?
....
あと4回あるけど、全部に別所さんが着いてくるじゃん(T-T)
イヤーーーーッ
あぁ でもこれを逃したらもう見れない
そんな好き嫌い言ってる場合じゃないかも
悩むーーーーーーっ!
♪どうしよ~ どうする~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハプスブルク展10/10の付け足し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。