SSブログ

TdV付け足し [舞台 TdV]

まあ、付け足しって程じゃないですが
今回のダンサーさんで、メチャクチャ目を引いた蔡暁強さん
初めて見た時も「お?なんかスゴイのがいる???」
なんて思っては居たんですが、あの時は開次さん目当て
一度しか見れない!と思ってたので、ピンスポで見てまして
回りはそうなると二の次...(^^;)
でも、この間はバッチリです
どれどれ、立ち位置はどこかな?
な~~んて探す必要もありませんでした(^^;)
も、動き始めたらすぐ分かります

え~っと どこだったかなあ 
なんかスゴイジャンプをしてたと思うんですが
あれぇ どこだったかなあ
サラの化身と踊るトコだけど...1幕だった?2幕だった?
やだ 思い出せない(>_<)
ま、凄かった事だけは覚えてます (おいおい...)
手足が長いのかなあ
というか、手足の使い方が上手いんでしょうか?
空間を見事なまでに使い切ってるあたり、マジ、すごいです
原田さん程にクセが無く、ストレートな感じですかね
新上さんより開次くんよりなダンス、かな~~
伸び伸びとした動きが目に嬉しいです

ところで、お名前なんて読むのかしら?
え...ツァイ  シャオチャン
シャオちゃん、ね 了解!
博多も頑張って下さい!

どーでもいい付け足し

二幕のご先祖様が歌う場面
あそこって今まで
♪夜は~ 今~ 
だと思ってたワタシ
まさか、
♪用意は いいか~
だとは思っても居ませんでしたっっ(^^;)

そうか 用意はいいかって聞いてたんだ
なるほど~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。