SSブログ

夏の恒例 [旅行 国内]

って事で、今年も斑尾高原に行って来ました
ホテル タングラムです

09タングラム4.JPG

今回、初めてゲレンデ側ですが1階の部屋でした
う~~ん(^^;)
朝、カーテンを開けるとパターゴルフをしてる方が目の前に!
ぎゃっ!
慌ててボサボサの髪をまとめてみたり...(^^;)
夜は歩いてる人って居ないのでまだいいですが(カーテンも有るし)
昼間はなかなかに気を遣います
上の階なんて贅沢は言いません
2階でいいので、次回は是非とも2階のお部屋で!
(2階はエレベーター移動がないのでラク~)

2日目の朝はゲレンデ付近を散歩しました
風が若干強かったので肌寒い感じでしたが、かえって気持ちよかったです(^_^)v
09タングラム1.JPG

09タングラム3.JPG

これ、なんて植物なんでしょうか?
09タングラム2.JPG

09タングラム5.JPG

ゲレンデ横からはハイキングコースが延びています
未だ歩いた事はないんですけど、森林浴には良さそうです
09タングラム6.JPG

改めて、私は海より山派だなぁ と...
小さい頃からのすり込みもあるんでしょうけどね

あそうそう
帰りに横川のSAに寄ったんですが
なに!すごくオシャレになってる!!
で、昔の車両が屋内に置いてあって、そこでお焼きとか食べられるんですが
そうそう このシート!このプラスチック的な肘掛け!
網棚もちゃんと「網」だよ うんうん
わたしら、ここがベッド代わりだった...事もあったよね(^^;)
え?普通、寝ない?
分かってるってば(^^;)
混んでて窓から出入りした事もあったっけ >小さい頃ね
懐かしいなぁ
....あんまりこういう思い出がある人って居ないか ははは
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。