SSブログ

メンタルチェック! [雑記]

土日は電池切れを起こしてました(^^;)
珍しく朝寝坊もしちゃったし、昼間もやる気ゼロ
昨日なんて、これまた珍しくTVなんぞ見ちゃいました
夕方からハイビジョンで阿修羅像の特集やってたので
それを最後までしっかり見てしまいました
面白かった♪
あとはダラダラとしつつ、洋服の入れ替えをしてみたり~
ま、そんな二日間でちょっとは充電出来ちゃったかしら?
なんて思った今日なんですが...

その充電分、今日だけで一気にはき出しちゃった気分っすよ(-_-)

いや~~忙しかった
2時半までは係員誰もいなくて1人
お昼も買いに行けなくて、受付を通った他の係員(後輩)を捕まえて
「お願いっっ!何でもいいから買ってきてっっ!!」と依頼
ワタシのあまりに殺伐とした雰囲気を気の毒に思ったのか、
「頑張って下さい」のコメント入りでプリンも入ってました
ありがとう~~~~

そんな中、半期に一度のメンタルチェックをやりまして...
これ、いつも普通に正直に答えてるんですが
なかなかいい感じで高得点(←違います)がはじき出されます
今回はもちっと大人の答えをしてみましょう♪と思ってやったんですが

ストレス98.7%

きゃはははは~~
大人の答えをしてもこれか~ わははは
も、ぜんぜんいつもと変わらないじゃん
ま、確かにストレスはイヤっちゅうほど感じては居るんですけどねぇ
...
また 担当サンからお電話とお手紙が来るのね(-_-)
う~~ん めんど

さて 明日も人員を見るとお昼を買いに行けない様子
朝、コンビニで買って行くか...はぁ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

つきみ

メンタルチェックなんてやってくれるんだ

うちもやってくれないかしらん
ストレスゼロなんて言われたら笑うけどね
by つきみ (2009-05-18 23:26) 

うさぎ

うん
やってくれるんだけど、中身は毎回同じ
だから、予定調和なんだけどねぇ
しかもチェック内容は正社員サン向けのもので
契約社員のワタシには判断付かない内容もあったりして
か~な~り信憑性には欠ける、と思われるシロモノです
なので、やるのはメンドーだし意味無いジャンって感じで...

それでも、あるだけマシなのかな...

by うさぎ (2009-05-19 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

阿修羅展ぐったり... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。