SSブログ

GW最終日 [雑記]

今日は珍しくも9時半まで寝てしまいました
私にしてはオドロキ~~の朝寝坊デス

さて 今日は午後から幕張のアウトレットへ行きました
別に行かなくても良かったんですが、成り行きで(^^;)
雨天だっていうのに、結構な人ででした
...っていうか、雨だから余計混んでたのかしら?

で、つい低反発クッションの座布団を買ってしまいました
パソコン用の椅子にいいかな~?と思って
95年から使ってるので、さすがにクッションがヘタれてまして
椅子自体はまだ使えるので、じゃあクッションでも敷くか、と...
でも 使ってみるとちょっと違和感(^^;)
ま、いいでしょう
他にも使えるしね~
あとはチョチョッとバッグなぞ買ってカルフールへ転進!

カルフールでは、試食販売をしてるおばさまに感激でした
カレーの試食だったんですけど、匂いに釣られて一つ頂くと
「そのままでいいなら、他のもよそうから食べてね!!」と...
んでお言葉に甘えて2種類目を食べてたら
「まだ他のもあるから、ぜひ全種類食べていってね」と
私らだけじゃなく、来る人みんなに全種類のカレーを振る舞ってるんです
途中でご飯が無くなったら「待ってて!炊きたて持ってくるから!」って
なんか申し訳ないやら嬉しいやら えへへへ
確かに美味しかったので、試食分も+αで買わせて頂きました
商売上手なおばさまだったなあ
後は、久しぶりにローストチキンを買い、ブリーを買って帰りました
久しぶりに食べると、オイシイ~~


こうして、GWは終わりました
結局、近場でお買い物して終わった気もしますが
買い物なんて滅多にしないので、たまにはいいかな?
ものすご~~~く疲れたけど(^^;)
さて 明日から仕事だ
...一気にテンション下がるわ~~~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。