SSブログ

春だから? [雑記]

一昨日の夜、友達から

「Jさんが入籍したって!」

とメールを貰い、すんごい驚きました
だって
「結婚するように見える?」とか、ず~っと言ってたから(^^;)
でも、良かった!
いや、ファンからしたら複雑な心境だとは思いますが...
Jさんももう39だしねぇ
あれ?もう来週はFCライブですよね?
何でライブ前に発表したんだろう?
何か意図があったのかしら...
突然の発表だったので、「もしかしてJrが?」
と思ったんですけど、こっちは気にしすぎだった様子です(^^;)
でも、早い事J's Jr は見たいなぁ
なんか、中指立てて産まれて来そうだし 
きっとROCKなお子ちゃまになるだろうし(^_^)v
でもまずは
Jさん、結婚おめでとう!!


でもって、もう一つ
帰宅途中、これまたお友達から
「yahooのトップページをチェック!」とメールが来まして
速攻帰ってPCを立ち上げたところ....

今さんも 祝 入籍 でした!

おめでとうございます!

いや~ 入籍流行りです
春だから、かしらね(^^;)
まあ、こちらの2人は「事実婚」状態だったんで
入籍って言われても、ぎゃ~~うっそぉ~(@_@)
なんて事は無かったんですけど
一番ビックリしたのは、2人とも同じ誕生日だって事でしょうか?
でもって、誕生日にちなんで11:12に書類提出って...
....濃いね(^^;)

書類、ダレが提出したんでしょう?
2人で?
それとも代理人?
って言うか、それよりどなたが立会人に??
う...下世話な話題でしたね(^^;)


とにかく
Jさんも今さんも、おめでとうございました♪♪


話はガラッと変わりますが

この間 所さんの「世田谷ベース」って番組(あってます?)を
たまたま見ていたら、真ちゃんの話題が出て来てビックリ!
でも、その後、真ちゃん繋がりで杉ちゃんが出演してきたのには
更に更にビックリでしたー
嬉しいぞ~~
TVで杉ちゃん見るの、何年ぶりかしら?(^^;)
そうだよね 所さん信奉者だったもんねえ

そんでもって、昨日、はねるのとびら(だったっけ?)で
お弁当チョイスに隆ちゃんが出てきてこれまたビックリ
マジ久しぶりなんですけど~ わはははは

なんか ちょびっとではありますが、動くメンバーが見れて嬉しかったです
杉ちゃんが、もちっと長い事出てたらもっと良かったですけどね~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GWの予定カルティエ展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。