SSブログ

(T_T)(T-T) [舞台]

わ~す~れ~て~た~~~~(T_T)
そうだよ
昨日の(っていうか今日の)夜中、ギンギラだったんじゃん
あーーーもう ジブンのばかばか!!
前日まであんなに「忘れちゃイカン!」って覚えてたのにー
も、情けないったらありゃしない
研修でグタグタに疲れ切ってたもんで
ご飯食べて速攻寝ちゃったよ あははは~

見れた皆さん、楽しかったですか?
女ビルの一生、ご当地ネタonlyでしたがついていけましたか?

あれを見た後、街でビルを見ると
「あ これ女子ビルだね、あっちは男子だ」
な~んて、性別分けしちゃいたくなるんですが...
どうでしょうか?
え?そんな事無かったって?
あらまあ(^^;)

そんな私は、明日、仙台へレミって来ます
さとしさんの誕生日だからね♪
でも 後ろの端っこ...見えるのだろうか?
取りあえず、寝坊しないようにガンバリマス

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お麩スイーツお誕生日公演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。