SSブログ

切腹! [美味しいもの]

って、チョット前に流行ったギャグじゃなく
今日、会社で頂いた最中の事です
実は前々から気になっていた最中なんです
以前TVで放送したのを見ていて気になった一品です
取引先に「お詫び」で行く時に持っていく和菓子
みたいな紹介をされていたのが印象に残ってました

こちらです

切腹最中

最中.JPG

確かに、気にはなっていた最中だったんですが
私の苦手な「最中」だし、お店をメモってなかった事もあり
今ひとつ、積極的に探したりしてなかったんです
が!
社員さんのお陰でご対面が叶いました~♪

皮は...やっぱり苦手でしたが、
粒あんが美味し~~~~~~~~~い!
中にぎゅうひも入っていて、なお美味しい♪
来週、新橋に行く用事があるんで、買ってこようかな~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。