SSブログ

このままにしておいてーー! [雑記]

2007年10月から始まったマンション争議ですが
状況が変わってきましたよ?

年が明けてから、ここんとこ工事してないよなあ
なんて思う事が度々
で、よく考えてみると!
新規採用の取り消しとかやってTVにデカデカと社名が出てたぞ?
おおおお???
そんなアブナイ状況でマンションなんて建てられるのかいな?
な~~~んて
バカな私はそんな状況を今月になってやっと気づいたわけですよ
ヌけてるわね ホント(^^;)
そうしたら!!
先日、会社更生法を申請っちゅうニュースが!

わははははは
だから最近工事がストップしてるのか(^^;)
なるほど~~

マンション工事は、この会社以外にも長○工が絡んでますんで
もし、新しいパートナーが見つかったら工事も再開されるんでしょうが、
現段階では 白紙です

もう、いいです
現地の現状は、更地ですがOKです!
変に工事が始まる前で良かった位です
このまま、パートナーが見つからないといいなあ~~~
100万歩譲って、立てるなら一戸建てに変更して欲しいなああ
もう、これは切に切に!!!

これが新年、一番の明るいニュースだったかも へへへっ
ま、それはそれでチョット寂しい気もするけどね(^^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

意外なところで記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。