SSブログ

意外なところで [雑記]

とある役者さんのブログを覗いたら
なぜか 真ちゃんのネタが..???
なんで?
ファン、じゃないよねぇ?(^^;)
う~~ん
...?
あ!
なるほど!
この役者さんと真ちゃんの誕生日が一緒なんだ
な~~んだ 
そう言う事だったのか はっはっは

...

やっぱ そんな程度だったか
一瞬でも「真スレさんだったとかっっ?」
と 思ったジブンがサビシイっす (T_T)


話は変わりますが
手配していたベルリンのホテル
無事、予約出来ました
やったーーー!
中心街からはチョット離れているところにあるんですが
まあ 何とかなるでしょう

今、一つ行こうか考えてるところが有ります
ただ、よっぽどお天気が良くないと行きたくない所でもあります
...重いんでね...

さて あすはBOOK OFFへ行けるかな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。