SSブログ

休暇最終日 [雑記]

9日もあったお休みですが、ホント、あっっっっっっという間に終わりました
結局、やらなくては!と思っていた事は....3割出来たかな?
うう~~ん まぁまぁって感じ?(^^;)
ゆうべなんて、仕事の夢を見ちゃいましたよ
あ~~やだやだ

さて明日は...
月初めで年始めなので、書類の整理が待ってます
...
もう2009年なんですよね
年も新たに、気持ちも新たに...か
そうだなぁ
例えイヤでも、気持ちまでくさっちゃダメなんだよね
このご時世、手に何の職もない私でも働き口がある
これだけでも感謝しなくちゃ!だよね
美輪さまも「お給料は忍耐料なのよ」って言ってたよ
うんうん
心機一転、頑張ってみるか

この心構え、3日坊主にならないことを祈ります

さて 松の内にしてもう11月の予定が入りました
うんうん
内容はともあれ、予定が入っていくのは嬉しいもんです

明日から仕事が始まる皆様
頑張って行きましょーーーーっ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休暇八日目敗北感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。