SSブログ

700回記念 [舞台 エリザ]

本日は旦那同伴でエリザに行って来ました
ワタシは日生ぶり、旦那はその前の帝劇ぶり
しかも、初山口トートでした。
さて 結果は如何に?

「うっちー見る前に山口さん見ないで良かったよ」

幕間、開口一番がこの台詞(^^;)
で、次は

「高島兄、今回はぜ~~んぜんイヤじゃなかったよ?上手くなったのかな?」

さあ どうでしょう(^^;)
とにかく、イヤじゃなかったのならヨシ!

「もう、すぐ次見たくなっちゃったよぉ~~~」

そうかそうか そりゃあ良かった(^_^)v
なんなら、ワタシのチケット、あげるよ? B席だけど えへへへ

割といい席でみれたからなのかな?
S席マジック(*^_^*)

幕間、ロビーで知り合い発見!
娘さんも一緒にきてらして、感想一発
「話が分からない....」と(^^;)
はははは まあ...なんて言うか....初回ですから!
あんまり考え込むと、もっと訳分からなくなりますよ
なんて フォローにも何もならない様な助言をするワタシ(^^;)
ミュージカルって苦手!って思わなきゃOKさっ!

本編も思った以上に面白かったので、ワタシ的にもOKでした
感想はまた後ほど
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブリヂストン美術館正気か?ジブン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。