SSブログ

今さん...(T_T) [雑記]

篤姫、すっごく楽しみにして
8時にはTV前に正座して
お茶まで煎れて、出番を待ってたのに

...あれだけ?(T_T)

横顔だけよ?
台詞も無いのよ?
くーーーーっ(T-T)

って...
列侯会議のトコで、山口さんの後に席を立った人、だよね???
ワタシ、あれがそうだと思ってたんだけど(^^;)
違ってたら大笑いだよ
だけど、他の場面にそれらしき人は出てないので、多分そうだよね

それでも、例え横顔だけとはいえ
ヅラ、似合ってたじゃん わはははは
さすが今さんだわん わん♪

な~んて言ってるワタシですが
実は 放送をすっかり忘れてました...
ぎゃ~~
お友達からのメールに「今日ですね!」とあって、
そこでやっと気が付くオバカさんなワタシ
なにやってんだよ ジブン!!
次回、11/9放送分は忘れないようにしなくては!!
TVに付箋、つけとこ

...次回は台詞、あるよね(T_T)
お願いしますよ NHK様!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私生活ベルリンに行きたい!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。