SSブログ

私生活 [舞台 東宝系]

旦那と一緒に見てきました
面白かった~~~
4人が皆、芸達者な人たちなので、リアルに面白かったです
特にじゅんさんの間の取り方!
さすがだわ~~~
今日が最初なので、どこからどこまでがアドリブだか分からないけど
芸が細かいなあと感心
ちょっとした手の動きとか、仕草とか...上手いんだよねえ
後ろの方とか、脇の方とかに居ても目に入ってくるってスゴイよね?

うっちーと寺島さんも息ピッタリで
「お芝居」って事を忘れちゃうくらい そりゃあもう激しいバトルで
あのくらい正直生きられたら、人生楽しいだろうなあ とも思ったり
まあ、「楽しいデスカ?」と聞かれたら「NO!」って言われそうだけど
自由奔放に、オノレに忠実に生きたって意味からしたら楽しいだろうな、と

幕間、旦那がポツリと
「アマンダの役って、一昔前なら大竹しのぶがやってそうだよな」
!!
うん!
そうだよね?
確かに!!
大竹アマンダ、目に浮かぶ~~~~~

で、中嶋さん
ちっさ~~
でもさすがに23才って設定は....どうよ...(^^;)
って感じはするけども!!
この方も上手い女優さんなので、その辺は力量でカバーOK!
「もーれつ可笑しい」とか(違ったっけ?)
そう言う ちょっとした言葉の違いで若さを出してた...んですよね??

私としましては、アマンダの部屋で2人、何をしていたのか?
その辺がと~~~~っても気になるであります!
寒そうだよね
いや寒いの通り越して凍えそうだよね >アマンダの部屋

メイドさんも面白かったー
フランス語しか話さないから、内容はおおよその見当でしか分からないけど
あぁ こういうメイドさん、いそうだよね はははは
なんて納得出来ちゃうメイドさんだったなあ
4人との温度差がまた可笑しくてねー

それにしても、この4人のバックグラウンドって一体??
何をして収入を得ているのやら??
確かに、そんな背景は必要ないんだけど 気にはなるんだなあ
まあ、考えなくてもいいくらい、資産がある階級の人なんでしょうねえ
羨ましい限りだわ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

美潤

そうそう!何して生活しているの?
2週間もパリのアパルトに籠もっていられるってことは・・・
特権階級なの?って頭の隅で思いながら見てました。
by 美潤 (2008-10-26 16:04) 

うさぎ

まあ...上流階級なんでしょうね おそらく
いいよね
何もしなくても収入があるってさ~~...
by うさぎ (2008-10-26 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。