SSブログ

順調です [雑記]

今日は上り電車に乗りました
各駅停車で20分の旅です
...往復、座れました
ラッキー♪

今日はですね、家を出たところから
歩くとチョット傷跡がピキピキッと痛むというかつれるって言うか
多少違和感がありまして
右より左の方が ピキッと痛くなるんですが
それでも、駅に着いた頃には、なんとなく馴染んできたというか(^^;)
なんなのかしら?

さて本日の目的地
無印良品
後は、余裕があればクラブツリー&イヴリンのお店を覗くこと
以上

折角無印まで行ったんだから....と言うことで入浴剤を買ってきました
ぶどう、洋なし、ハニーレモンの3種類です
私はまだお風呂につかれないので、許可が出た時のお楽しみです
んで、これが無くなったらグレープフルーツにしよ~っと えへへ

クラブツリー&イヴリンへはタルカムパウダーを買いに行ったんですが
むむぅ リリー オブ ザ バレーがないじゃん
サマーヒルでもいいけど...
いや 初志貫徹!
今度、他のお店を探しましょう

と言うことで、本日は入浴剤を買って終わりました
往復3時間
ん...まあまあ 順調かな?

さて 明日は思い切ってもちっと遠くへ行ってきます



話は変わりますが
最近、迷惑メールがバンバン来るようになっちゃって困ってます
一年くらい全く来なくてホッとしていたのに...
指定アドレスだけ受信OKにするか
でも、そうすると下手したら知り合いからの「変更通知」も拒否されちゃうのか
う~~ん う~~ん 何かいい方法ないかしら
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電車に乗った(*^_^*)サイゴン my楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。