SSブログ

泉見くんトゥイ [舞台 東宝系]

レミ公式に出ているチラシの松原君
いつの間にかアンジョ扮装のに差し変わってたんですね
へぇ~~~ 意外(スミマセン!)と凛々しい感じだわ
ビジュアルを見る限り、いい感じですよ?(^_^)v
これは期待大です
松原君の初日は、何としても見に行くぞっ!とね へへへ
楽しみだわ~~~~ん♪


え~昨日のサイゴンの付け足し
肝心の泉見トゥイを忘れてました(^^;)
泉見くん、コワイよ
なんてあちこちから言われて、え~ホント?と思っていたのですが

ホントに怖かった!!!

まさしく狂気でしょう あれは!
あんな鬼気迫る感じで言い寄られたら、そりゃダダ引きだよねぇ
私なら間違いなく引くってば(^^;)
なんて思いながら見ちゃいました
撃たれたとこなんぞも すっっっごく怖かったです
撃たれた時だったか? 
キムが抱き起こしたときだったか?
撃たれてるのに笑ってた様に見えたんですが...
うっわ~~ コワコワっ
死に顔も...思わず オペラでガン見しちゃったんですが....怖すぎです
泉見くん、上手いわ~~~
マリウスやってるより、こっちの方がキャラに合ってるんじゃないかしら?
なんて事も思っちゃいましたよ

あ~ すごかった
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サイゴン デビュー予定変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。