SSブログ

サイゴン デビュー [舞台 東宝系]

無事、終わりました
思ったより拒絶感はありません
ま、確かに内容に関しては 突っ込み入れたくなりますが
....なんじゃそりゃーー!!と怒り爆発なトコもありますが

さとしさんで帳消しです

上手い!
チョコチョコ小技も入れつつ、押さえるところはしっかりと!
初めて見た私にでも「な~るほど!」と思える役作り
さすがです
なんか、もう一度さとしエンジニアが見たくなりましたよ?
あれえ 変だな はははは

岡ジョンは...なんか...肉肉しかったです(^^;)
って 意味分からないですね
何というか...その...リアルっぽいと言うか(^^;)(^^;)
って 何がリアルなんだかねぇ ははは
どうかこれ以上突っ込まないでください
こんなヤツ、やだ~~と思いましたが、お芝居的には正しいかな~
で、ジョンの階級はなんなのかな?
中尉?少尉?

そうだ
クリスと電話で話すトコの
「蓮の花ですかーーーーーーー!??」は笑いました
あと 「このオカマ野郎!」と言われてるトコとか
エンジニアに○○掴まれてたとことこか(^^;)
思わず吹き出しちゃいましたよ

で!!
このお二方も良かったのですが
今回のmy殊勲賞は別の方です

櫻井君ですっっ!(←え?)

彼は、何故かすぐ目に入ってきました
だって 目立つんだもの(^^;)
香港映画にでも出てきそうなキレのいいダンス(カンフーじゃないのがミソ)
普通の役でも、あの髪型ですぐ分かってしまいます
マッシュルームカットよ? 今時 はっはっは
目にはいると 思わずじーっと見てしまいます
困った困った わははは

さて もう一度見ようかな?と思って残席状況をみているのですが
う~~ん
9月の7日昼か20日夜か はたまた来週26日か
悩む~~~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

目出度い泉見くんトゥイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。