SSブログ

やっと出たー! [舞台 レミ]

レミが帰ってくるぞ~~~!!
やったー!
来年の10,11月だから一年以上先の話だけど
公式発表が出るのと出ないのとでは雲泥の差
中日はか~な~り前にフライング発表してたので
それから考えると、春あたり?とか思ってたんですが!
でも、良かった 9月じゃなくて(T-T)

で!
なんですか!
今回の目玉は松原アンジョですか?!
フイイからアンジョという新しい道を開いたのね♪
..いや 先駆者が居たか?
細~~い糸だけど、その昔、今さんもフイイやってましたよね
松原君、期待してます
岡さんも結構買ってたしね

その代わり、岸さんは今回出ないんですね
私はてっきり「サカケン祝卒業」だとばかり思ってたので
写真に出ててビックリ
まだやるんかい...いえ なんでも....

この大本営発表
実はお昼にお友達から「チェックすべし!」とメールを貰い
気になって気になって仕事も手に付かず(ウソ(^^;)
携帯で東宝を覗いてレミ開催は知った訳ですが
その時は出演者の顔までは見えなかったんですよ
なので、帰ってくるまでは
「もしかして.....鈴コンブ復活!なら万々歳だなあ」とか
「鈴コンブ復活だと、一体何公演見に行くんだ?」とか
「来年は有給をレミにつぎ込むのか?」とか
色々楽しく妄想していたんですが
開けてみたら松原君昇格
わはははははは

あ あと神田沙也加嬢も出るんですね?
スミマセン
女性陣は基本スルーな私であります(^^;)

とりあえず、これでスッキリ、サッパリしました
後は、地方公演の日程を早く出して欲しいです
松本は建て直してから行ってないので
このチャンスに新しい会場を見に行ってみたいです
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベルばら原画展いよいよ中日開幕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。