SSブログ

ベルばら原画展 [雑記]

今日から開催だったので、仕事の帰りに行って来ました
夕方だってのに、盛況でした
さすがはベルばら
詳細はこちら

原画ですが、描いてから30年以上経つのかな?
とてもそんなに古い原画には見えませんでした
さすがに、写植とかはちょっとだけ年代を感じるかな?と思いますが
原画そのものは綺麗でしたねえ

原画は各名場面を展示してある感じなんですが
何というか...原画を見てるんですけど
いつの間にか、「普通に読んじゃってる」んですよね(^^;)
途中まで来てハタと気が付きました
バカだわ 私(^^;)
原画の中でも、オスカルの最後の展示場所は黒山の人だかりでした
分かる
分かるよ! うんうん


今回オスカルの着たドレスが展示されてるんですが
これが私のお目当てでした
身長176㎝ウエスト63cmか...
出るのは溜息ばかりなり、ですね 
羨ましい体型だわん ぐすん

そうそう、結構男の方も見に来てましたね
女の人だけかと思ってたんですが 多くてビックリです
中には原画をジーーーーーーーっと見つめてるご年輩の方もいましたよ

最後の方に、懐かしのベルばらグッズを展示するコーナーもありました
筆箱とか あったなあ 懐かしい 
他にも幾つか持っていたものがありましたよ
今はさすがにもう無いですけど

今回は「原画を見る」というより「原画で読む」って感じになってしまいました
もうちょっと「原画」をのものを楽しんで見てくれば良かったです

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛車やっと出たー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。