SSブログ

楽しい計画 [旅行 国内]

3連休、何もせず無駄に過ぎて行きます(^^;)
庭の草むしりでもすりゃあいいんでしょうけど
この暑さ、無理です
除草剤をまいて一時しのぎ
きっと ご近所さんには迷惑な家と思われているでしょう
...不精者でスミマセン

さて 貴重な3連休の初日と本日
何をしていたかと言えば
「二泊三日で行く高野山と京都奈良」の宿探し
とりあえず、確保しました
何しろ、立ち上がりが遅いのでめぼしいホテルは満室
予算と立地で折り合いの付くホテルを必死に探しておりました
で、今日は半部衛麩(↓参照)にランチの申込み
http://www.hanbey.co.jp/top.html
前回食べれなかったので、今回リベンジです

あとは往復の足です
飛行機か新幹線か...

高野山へ行くのを初日にするか二日目にするか、も問題
時期が時期なので、お天気次第ってトコもあるのですが
3日目は京都なのは、お麩を食べに行くことで決定
奈良は法隆寺から飛鳥に行く予定
時間的に無理なら、飛鳥だけかな?
今回は厩戸皇子の足跡を辿るのだ
とはいえ豊浦とかその辺は行っても、それは毛人の方だし
これ↓を元にちょっと付け足せたらいいかな?と思ってみたり
http://www.asukanko.or.jp/guide/index02.html
橘寺は行かなくちゃね
まだ時間はあるので、楽しく観光コースを組み立てます
所で飛鳥付近で、オススメのお食事所はどこかしら?(まず食い気(^^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。