SSブログ

変わってるよね と言われても(^^;) [舞台 バレエ]

好きなものは好きなのさ~~~
何がって?
コンテンポラリーです
「こういうの、好きだったんですよね? 変わってるよね ふふふ」
なんて先生に言われてしまいましたが
いいのさ~~~ るんるん
勿論、クラッシックも好きですよ?
クラッシックの演目だって見にいってるじゃないですか! ははは

と言うことで、今日もアサヒアートスクエアに行って来ました
なんと、今日は最前列に座布団席が登場してました~
盛況で良かった良かった
「手売だから...」って事だったんですが
なんのなんの
やっぱりファンは見逃さないんですよね

今日は頑張ってセンターに席をget
後ろは関係者用の席だったんですが
座られていた方が、そりゃあもういたく感激してらっしゃって
「日本でこんなスバラシイ公演を見たのは久しぶりだ」と...
よかったね
私も、また次回の公演は見てみたいな~と思いました

どーでもいいことですが
松本大樹クンが、うちにご用聞きに来てくれる酒屋のにいちゃんにそっくりで
どうにも そのにいちゃんが踊ってるように見えてしまい、たまにクスッと...
スミマセン スミマセン!!

それと、最後の演目でのコントラバス
あれ...弓の代わりに使ってたのって....

菜箸?

に見えたんですけど(^^;)
あの色彩
先が細くなってる形状
あれは 私の目には菜箸としか見えなかったんですが
果たして、その実体は!???

さて 来週は東京文化でABTのガラ公演を見てきます
....天井桟敷からですが(^^;)
今月はこのバレエ3公演で終わりです
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TRIP次清 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。