SSブログ

ビリーパパ ばんざい [舞台 バレエ]

BS2を付けたらやリトル・ダンサーを放送してました
もう、終盤に近いとこでしたが見ましたよ もちろん!
何度見てもお父さんには泣かされます
ほんっっっっっっっっっっっっと、お父さんったらー!!
なんていい人なんだよぉ~~(T-T)

たとえばスト破りを決意する時とか
ビリーをバス停まで送るのに、
息子(兄)とビリーのスーツケースを取り合う場面とか
もう、心情が手に取るように分かるんですよねぇ
分かる
分かるよ!!
お父さんの気持ち、分かるよ!
最後、大舞台で白鳥を踊るビリーを見てるお父さん
あの表情を見てるだけで 見てる私も幸せだわ♪

でもって
ここでアダム・クーパー君なんて見ちゃうと
ど---しても白鳥の続きが見たくなっちゃうんですよねえ
...
でも、これは明日
そだ ついでだからビデオからDVDに移し替えようかしら
画質悪いけど これ以上劣化するまえに何とかしましょう
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レベッカ my楽御所ことば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。