SSブログ

サイゴンねぇ  [舞台 東宝系]

お昼にTVを付けたら、なんか見たことのあるドラマを放送中
暗闇の中、浮かび上がるスーツ姿の背中
「ん?これはもしかして!?」
と思った瞬間、その男は灰皿で殴り殺されました
....あ~~ぁ
やはり鈴さんでした (^^;)
なんていいタイミングぅ~~~! (いいタイミング、なのか??)
その後もダラダラTVを見続け
「やっぱ スーツが似合うのぉ 眼福眼福♪」
などとニマニマしながら昼食を取っていた私でありました
鈴さん、戻ってきておくれ~~~~~~っっっ!

さて サイゴンがポシャッてしまい、行く気も急下降だった私ですが
これじゃ仕方ないから、まあ 第二希望あたりで妥協しましょう!
と決意し、ナビザを覗いてみるも
...やだ B席売り切れじゃん(^^;)
う~~んA席ねぇ
B席の倍以上出すの?
サイゴンに?
う~~~ん
無理
e+じゃ手数料高いし、ぴあはナビザと連動だし
! そだ! CNがあるじゃないのー!
おおお B席もあるじゃない
この際、どんな席だろうが文句は言わないわん
CNで決定!
と言うことで、セブンイレブンの発行手数料105円すらケチって
CNプレイガイドで店頭引き取りを選択
めでたく 8/24昼の部B席をgetしたのでありました
しかし、どれだけ気分が乗らないか、これでしっかりおわかりかと(^^;)
ま、今後の参考って事で


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

勝どき、思い出語りレベッカ my楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。