SSブログ

連絡と言うか私信デス [舞台 東宝系]

忘れないうちに お二人へ(^^;)

「鹿賀さんの役は、岡田真澄さんでした」

そうだよファンファン大佐だ!
濃いな~って思ったんだもん あははは

以上
既に解決済みかもしれませんが、ご報告まで

どうしても名前が出てこなかったんです
濃い顔の..ほら...って具合に(^^;)
出てきてスッキリ

内輪ネタでスミマセン
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

みずほ

了解です~~!(笑)
確かに「濃い顔のヒト」だわ!

それから、ファイファーあられちゃん(^m^;) なるほど!
あれは見るたびに「気持ち良さそうだなー、帝劇の舞台を全力疾走できるなんて、そうそうないよー?」と思いながら見てました。
by みずほ (2008-06-01 22:21) 

うさぎ

最近はほんっっとに固有名詞が出なくなりました
困った困った(^^;)

ファイファー・アラレちゃん、気持ちよさそうですよね
でも、上手に回り込むところでは
「転ぶなよ~ 誰かさんみたいに転ぶなよ~」
と 母親のような気持ちで心配してしまうワタシでありました
  ↑要らぬ心配ですな ははは
by うさぎ (2008-06-01 22:32) 

麻耶

そうでしたか!!
意外すぎてビックリでした!!
おかげ様ですっきりしました。
ありがとうございました。

ファイファーは、あれだけ走ってよく息が切れないで歌えるな~と。
自分基準で考えて関心してました。
皆感じ方が違ってて、そうなのか~と初めて気づくと事が
多々ありますね。

by 麻耶 (2008-06-02 21:33) 

うさぎ

意外でしたか? 
私は 似合いそうだ!と即、納得しちゃいました
ここだけの話、私は鹿賀サマよりファンファンで見たかったです

ファイファーは...若いですしね♪
...そう言う問題じゃないか(^^;)
人間、鍛えればバネになる!って言いますし
って これも違うか(^^;)
彼は作品ごとに上手くなっていく様に思えるので
今後も頑張って欲しいな~と期待してます
by うさぎ (2008-06-02 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。