SSブログ

腹立つー! [雑記]

何って、電話セールス
久々にムカッと来ましたよ(^^;)

投資のご案内 とか言ってたなあ
べーグレーンとか何とか言うのは会社名だったか?
ま、そんな様な感じの単語を言ってたかと
でもって、標的である旦那の名前をまず間違えてるあたり
読みが浅いけど、まあ いいだろう
がしかし
「興味ありま...」
ブチっっ!
って(^^;)
なんだこいつー!!!
こちとら夕飯の支度で忙しいのに、わざわざ電話に出てやったんだぞ!
それを 何も言わずにブチッッッ!と切るか!
そうか 切るのか!
045で始まる局番なので、横浜から発信してるんだろうけど
感じ悪ぅーーーーーー!!
電話番号フルで晒されないだけ有り難く思え!

最近は日中、仕事をしてるからこういう電話に出ないで済んでるだけに
あ~ 気分わる...
この会社、もうちょっと社員教育したほうがいいよ
声からして、働き盛りの年齢の人みたいだったけど
これじゃあ 誰も釣れないよ
残念でした

ホントに、これなら霊園の紹介してるおばさま方の方が
ずーーーーーーっと気持ちよく電話を切れますな
あ~この会社、いっそのこと非通知でかけてくりゃ良かったのに
そしたら掛かってこなくて済んだのに くっそーー!

皆様も、どうかご注意あそばせ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。