SSブログ

「犬顔家」8/16ソワレ [舞台 新感線]

行って参りました
終業のチャイムと同時に着替えてダッシュ!!
ゼイゼイしながらも劇場に滑り込みセーーーーフ!
やっぱり、出来るなら最初から見たいじゃんねぇ ほほほ

以下 ネタばれあり

いや 話には聞いていましたよ
聞いてましたが、ホントにオープニングが「オペラ座の怪人」だったデス(^^;)
それも、そのまんまでしたよ
いいのか~?
大丈夫なのか?
でもって、その後はCATSだのコーラスラインだのって...
挙げ句の果てにはナス畑でジーザスだよ?
も、笑った笑った!
ここだけで腹がよじれるかと思いましたよ あはははは
後は、某クラム氏に見つからないことを祈ります 

しかし、クリスティーヌがさとみちゃんとは!
ちょっとビックリ
今回は変なメイクしてないよ!と聞いてたんですが
あら カワイイじゃないの♪

とまあ そんなパロディの後に犬顔家が勢揃いするわけですが...
じゅんさん、完全にアドリブなんだね
美空ひばりとかやってたけど、日替わりネタなんだね?
分かりました
次回が楽しみです ふっふっふ

そうそ
あれ?どこの場面だったかな? 犬顔家が外で揃ってる場面
奥でスケピヨ君ったらくしゃみしちゃって、台詞言ってる木野花さんの他は
そりゃあもう大爆笑してましたな(^^;)
でこの後、じゅんさんに「二度とくしゃみするなっ!」とかってボコられましたかね
ははは 生理現象は仕方ないけどね~ ははは
そう言えばスケピヨくん、私ったらダレがやってるか分かりませんでした
「えっと インディ君はいるしメタル君もいるし...もしかして磯野君?」
みたいな消去法で探しました 情けない
っていうか、あのメイクにマスクだもんねぇ (とジブンでフォローしてみる)

今回、後方席だったんですが オープニングで横の通路に成志さんが!!
ジッと座ってるだけだったのですが、それだけでも胡散臭さプンプンでした ははは
成志さん、インパクトのあるやくでしたが なんかもったいないなぁと思いましたよ
もちっと使ってくれたら....
いや アドリブ満載ですっっっっっっっっごい面白かったですが

面白かったと言えばこれだ!!!!
エマさんと右近さんの「闇が広がる」
ま、まさか 風呂場で...裸で「闇広」を歌い上げるとは思ってなかったですよ!
いや~~~~ 笑った笑った んでもって脱力した~~~(^^;)
紅天狗でも思ったけど、上手いこと出来てるよなあ うんうん

今回、デスノートのパロディが結構入ってたのですが
ジブン、さすがにこれは名前だけしか知らず....
デスノートで分かったのはリュークだけでした ははは
終演後、子供に
「何で 胸にもも?」「キラってだれ?」など質問攻め
おかげでやっとネタの理解が出来ました
情けないねぇ トホホ

今回、映像が結構入ってるのですが
いつもながら感心しちゃいます
クドカンが「太陽にほえろ」並に走ってみたり
桃太郎での水路の映像だったり 面白すぎる~~

犬顔家は後半にもう一回見る予定があるので
どのくらい進化してるのか、楽しみであります!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日は「犬顔家」チケ取りいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。