SSブログ

明日は「犬顔家」 [舞台 新感線]

本当は前楽だけ行く予定だったのですが
子供が見たいと言うので、明日のソワレに行くことにしました
でも...私は仕事です
終業後、速攻でダッシュしてもサンシャイン劇場に開演前まで到着出来ません
奇跡が起きれば別ですが...まあ、期待するだけ無駄なので...
ま、どうしようも無いことなので、これは諦めるとして

何やら、すっっっっっごいミュージカルパロディー満載みたいですね
友達から話を聞くと、良くぞそこまで!!って位に色々使いまくってます
果たして、私は分かるのか?
でもミュージカルはともかく、70年代歌謡の方が心配かなあ
歌謡曲、昔(と言うか子供の頃か)から聞かないもんで
しかも親も聞かないから、さっっぱり分かりません
超有名曲なら...何とかなる、かな?

あと、デスノート関係はサッパリ分かりません
これも致命傷になるかしら?
横溝正史も、昔はTVシリーズも見たし本も読みましたが
正直、忘れてる部分の方が多いかも..(^^;)

ん...ま、いいか
ダメなら次回までに復習すればいいだけだ!
よし!
明日は楽しんできます


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8/14 ソワレ「犬顔家」8/16ソワレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。