SSブログ

明日でオボロも終わりか [舞台 新感線]

明日はオボロの楽に行って来ます
結局 3回しか見れなかったけど...まあ、いいか
二階、上手、下手と全部違う角度から見れた訳だし
まあ、満足かな
ただ...もう演舞場は...避けたいかも(^^;)
どうにも見づらいんですよねぇ
2階のサイド席は前も狭いし体は斜めになるし
そこを選ばなきゃ良いだけの話ですが、
なかなかそう上手くも行かないし
とりあえず、次回はサンシャイン劇場なので良かったな~と...
サンシャインも、交通の便とか考えると今ひとつなんですがね(^^;)

んで、オボロの後は池袋に転進して「スゥイングボーイズ」です
かっくん目当てです!
新旧コンブ対決になるので楽しみです
今回、役代わりの方は見れなくて残念ですが仕方ないです
片方だけですが、しっかり見てきます
なんたって、かぶりつきデスカ?!って席なので(^^;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅芸はオボロ楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。