SSブログ

機種変更 [雑記]

新しいiphoneが出たじゃないですか、iphone13
今、私が使ってるのはiphone7
しかも32G(え?少なっっw)
調べたら買って54ヶ月、って事は4年半か
そんなもんか?もっと使ってるかと思ったけど
最近は電池の減りも早くなってきたし、そろそろ買い換え時期か?
今変えれば仕事があるうちに機種代金払い終わるぞ?と思って決断しかけたところ!!
え?来年14出るの?
しかも、裏面のカメラが出っ張らないって?え?そうなの?
13の何が気になるって、あの出っ張りが気になってた私
14が出るの分かったから、変更はまだ先にしようかしら?
まだ使えるし....使い慣れてるし...
でも、待ってるうちにご臨終でも困るし
そんなこと考えてたら、14出る頃には15も出るよって話だし
そんなことしてたら永遠に変えられない

さて待つか変えるか?
悩む~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

40年ぶり!!チケット再販! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。