SSブログ

お盆です [雑記]

お盆です
お久しぶりです
コロナ禍でのお盆、いかがお過ごしでしょうか。
おまけに豪雨の被害も他所で出てるし、皆様どうかご無事で!

このような状況なので、この週末は自宅でじっとしてる訳ですが
お盆ですよね
うちに戻ってきてくれるのはちびちゃんとおまめさん位ですかね
ちびちゃんは生きてれば25歳か...
まあ、その位の時は家にいるより外で遊びたいお年頃
家に来なくても納得だけど、出来たらおまめさん連れて来てくれたら嬉しいかな?
とはいえ、お盆の準備もなんにもしてない、いつも通りのとっ散らかった家ですが(^^;)

って もうお盆終了直前に言っても仕方ないですけど はははは



IMG_8273-1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。