SSブログ

SLAVE限定GIG2016 [音楽]

時間が空いちゃいましたが
スレ限名古屋、行ってきました
こちらもお初のZEPP Nagoyaです

スレ限名古屋2.jpg

ここ、開演まで待つスペースがないと言うか
なので待機列は舗道上に作るわけで...
ロッカー使いたい人は待機列かき分けて行かなくちゃならないとか
ちょっと不便なのかな?と思ってみたりするのですが...

さて 今回も整理番号は500番台だったので柵get
ただし、センター(^_^;)
ま、お嬢様方が前にいたのでまた視界良好だったので良しです

アンコールではINOちゃんのバースデーケーキが登場
全員でロウソクを吹き消してました
INOちゃん、沢山話してくれて嬉しい限りです(*^_^*)

あ、そうそう Jくんの「ホントだぞ?」という一言がツボに入ったワタシです
なんだろう?すっごく言い方が可愛かったんですよーーー
杉ちゃんは前回骨折したのがここだったからなのか、動きが少なかったような??
気のせいでしょうけどね(^_^;)
名古屋でもAURORAが聞けたので満足満足
楽しかったです!

スレ限名古屋1.jpg

スレ限名古屋3.jpg


9/24 Zepp Nagoya

SLAVE
BLUE TRANSPARENCY 限りなく透明に近いブルー
Metamorphosis
I'll Stay With You
TONIGHT
SANDY TIME
JESUS
Limit
AURORA
Rouge
TIME IS DEAD
BELIEVE

アンコール #1

Dejavu
ROSIER

アンコール #2

WISH
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。