SSブログ

SLAVE限定GIG2016 [音楽]

お初のZEPP Namba 行ってきました

スレ限大阪1.jpg

スレ限が発表になる前に京都へ遊びに行く予定を立てていたワタシ
丁度いいじゃん!当たったら行けるじゃん!とそそくさと申し込み、無事当選
有り難くZEPP Nambaデビューと相成りました

番号は500番台
早くもなく遅くもなく...柵のとこ取れたらラッキーと思ってたのですが、以外とあっさりget
柵があると楽なのよね~~~(というお年頃のワタシであります)
しかも、前は小さい女子ばかりだったのでスコーーン!と視界が開けててバッチリ見えるし
なんとまあ、ありがたやありがたや~~
と言うことでライブもしっかり堪能してきたのでありました

もうね、何が嬉しいってAURORAですよねっっっ!
好きなんですよーーこの曲!
久し振りに聞けて嬉しいったらもうもうもう!!
やってくれてありがとう!ありがとう!

そして、この日おつきあいしてもらったお友達にもありがとうを...
めちゃくちゃ楽しかったです!(*^▽^)/★*☆♪

スレ限大阪2.jpg

9/22 Zepp Namba

SLAVE
BLUE TRANSPARENCY 限りなく透明に近いブルー
Metamorphosis
I'll Stay With You
The End of the Dream
TONIGHT
SANDY TIME
JESUS
Limit
AURORA
TIME IS DEAD
BELIEVE

アンコール:

Dejavu
ROSIER

WISH
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。