SSブログ

29周年 [雑記]

今日は結婚記念日です
えっと...29周年です(*^_^*)
29年ですか 早いもんですねぇ

旦那が昼まで仕事だったので国際展示場の駅でピックアップ!
大好きなOZIOでちょっと遅めのランチをしてきました
休日だったためか時間をズラしたんですが混んでました
予約して正解です(^_^)v
もう、ホントにここは何を食べても美味しいです~~~~
そして、最後のデザートが運ばれてきた時にプレートを見てビックリ

image1.JPG

え?なになに?このメッセージなに?
あはははは~いつの間に仕込んだんだー 
一瞬ビックリでしたよ!
これからも宜しくって...え?お店からのハズ無いし、え?ええ?
「ボクが電話しといたのっっ!」と勝ち誇ったように言う旦那
へぇぇぇぇ~ そうだったんだ!
なかなかやるじゃないの! 
もう、わたしゃビックリしちゃったよ はっはっは
そのあとスタッフさんが記念写真を撮ってくれて、帰り際にプリントアウトしてきてくれました
わ~~~~ありがとう!いい感じに撮れてます♪♪
良い記念になりました

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。