SSブログ

トトロ [雑記]

ちょっと前から気になっていた

「白髭のシュークリーム工房」に行ってきました(^_^)v
http://www.shiro-hige.com/

持ち帰り時間を考えると、暖かい時じゃキツイので
涼しい(というか寒い)この時期がベストでしょっっ!と言うことで
いそいそと行ってみました

周りはホントに住宅街でした
看板やお店が見えるまで、この道で合ってる?と心配だったのはナイショ

image1.JPG

image2.JPG

玄関の左側にちょっとしたベンチが置いてあるのですが
行った時は中国からの方々が賑やかに座ってお茶してました

お店は1階、カフェは2階です
今回は、この後予定が入っていたのでお買い物だけ
次回はランチしてみようかな~

さて、こちらのお店と言えばトトロのシュークリーム
結構売り切れちゃうみたいな話だったのでドキドキだったのですが
良かった...あった...
4種類のシューがあったので、一つづつ買いました
頭の飾りで種類が分かるようになってます

image3.JPG

葉っぱ→カスタードクリーム
水色+帽子→チョコレートクリーム
ピンクのお花→ストロベリークリーム
黄色+帽子→キャラメルバナナクリーム

可愛いでしょ~
どこから食べて良いのか迷っちゃうんですが
迷ったあげく、頭から...へへへへ

カスタードとチョコレートは通年販売
他は時期になると変わるそうです
これは各時期にまたチャレンジしなければなりません!
楽しみがまた増えました╭( ・ㅂ・)و グッ !

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カメの本歯医者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。