SSブログ

OZIO [美味しいもの]

OZIOの美味しいランチです♪
デザートはたまに行くのですが、食事となるとちょっとお久しぶり~な感じです
9月に来て以来、かな
今回は半個室を利用することが出来ました
なんてラッキー(^_^)v
しかも、↓日記にあるようにサプライズな事もあったりして
かなり印象に残る誕生会となりました

さてメニューです
実はここで多分子供が誕生日でそのお祝いって事で食事...
と言うことをスタッフさんは察知したんでしょうね
「誕生日なんだから好きなの食べれば?」
たぶんワタシのこの一言を聞き逃さなかった、のかも

と言うことで、まずは娘の寝ニュー紹介からgo!go!

◆Vincolo ~絆~
~日本の食材とイタリア食材を繋ぐヌオーヴォイタリアン~ 

・オマール・ブルーのゼリー寄せ グリーンピースのクレマ

ozio76.jpg

・カフェ風味のフォアグラテリーヌのミッレフォッリエ
 トマトとイチゴのサルサ

ozio77.jpg

・帆立貝柱のスコッタート トスカネッリ豆のクレマ イカ墨のサルサ

ozio78.jpg

・“キューブ・パスタ”ボリューム44
 自家製タヤリンパスタ アスパラガスとポーチドエッグ ブレザオラ

ozio81.jpg

・カサゴのヴァポーレ ウニのバットゥート ジャガイモとクレソンのクレマ

ozio83.jpg

・黒毛和牛ロースのバルサミコヴィネガー風味焼き
 ズッキーニのスカペーチェ アーモンドのラッテ

ozio85.jpg

・パイナップルのムースとコンポート ココナッツジェラート添え
・コーヒー

ozio74.jpg

フォアフラは入ってる、サマートリュフは乗っかってるわ!で
ちょっと豪華なメニューです
そうそう、フォアグラの付け合わせに入っていたトマトが絶品でした!!
で次はワタシのメニューです
他のメニューにしようかと思ったんですが....
牛肉ダメー フォアグラ、だめーーーメロンもダメー
と言うことでそれらが入っていないこちら↓に決定

◆La Bellezza ラ ベレッツァ
~イタリアと日本の初夏を感じながら~


・カツオのマリナートとアスパラガス、ポーチドエッグのインサラータ

ozio75.jpg

・モッツァレラチーズを浮かべたグリーンピースとズッキーニ、リゾーニのミネストラ

ozio79.jpg

・プティトマトとエオリアーナ風バジルペーストで和えたスパゲッティーニ

ozio80.jpg

・鯛のグリッリアータ
 人参のクレマ 海老とグレープフルーツのサルサ

ozio82.jpg

・豚ロース肉のアッロスト
 フェンネルシードの香り ジャガイモのヴァリアツィオーネ

ozio84.jpg

・ドルチェ ミスタ
・コーヒー

ozio86.jpg


安定のおいしさです
決して家では食べられない食材、テイストに乾杯♪
満足満足

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Birthday6月か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。