SSブログ

寂しいような… [雑記]

母校の小学校が建て替えられたので、ちょっと見てきました

体育館の場所が校庭の反対側になってて、ちょっと違和感がありました
まあウン十年見慣れた風景でしたからね
そうそう、もっと違和感だったのは下駄箱
見たのはもしかしたら低学年のだったのかもしれないですが
一瞬、幼稚園?と思ってしまいました(^_^;)

遊具はかためて校庭奥に配置
あれ?たいこ橋、撤去されてる!
…確かに今の子(親か?)には渡れないわな(^_^;)
落ちたらどうする?とか言いそうだもん
落ちるより前に、じゃあ落ちない為にはどう渡る?って考えさせないんだろうな
あ?大滝滑りも無くなってる!
そか、とすれば老朽化が撤去原因か?
そう言うことなら仕方ないか
でも昔あった独特な遊具は一切無くなってるのね
体張って楽しむ感じだったから、まあ無理もないか
他の小学校じゃ見たことない遊具だったし

なんてツラツラ思いながら校庭1周してきたのでありました
給食はまだ自校式なんでしょうか?
美味しかったな〜〜給食
校舎、壊される前に写真を撮っておけば良かった、と少し後悔しました





image-20150405083417.png

image-20150405083425.png

image-20150405083438.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食べれなかった中華(T_T)弱り目に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。