SSブログ

いたたたた....(>_<) [雑記]

初めて生牡蠣に当たりました(T_T)
金曜日に食べたんですけど....日曜が嵐でした
食べる前から胃は痛かったんですけどね~色々あって(^_^;)
しかも、土曜はそれ程せっぱ詰まった痛さじゃなくて
日曜日、法事後の食事中にいきなり胃痛の嵐に襲われましたよ
折角の中華コースなのに...
前菜とスープ食べただけで、後は少し意地で食べただけ
楽しみにしてたのに....この食事が楽しみだったのに(T-T)
帰りはもう痛くて全身に力が入っちゃって(後から筋肉痛になった)
でも、家までは我慢→速攻夜間救急へgo!
しかし....
問診のあと「心電図取りま~~す」
へ?なぜ???
意味も分からず心電図を取り、また待つことに
もう、座っていられないので横にならせて貰い、かれこれ1時間半経過
いいから、この痛み何とかしてくれーーーーと思っていたらやっと先生が
「心筋梗塞かと思ったんですが違いました」
.....あ、そうですか 良かった
「対処療法で胃酸過多の薬出すんで、それで様子見で」
.....それだけに約2時間ですか
「お昼に”中華丼”食べれたんですもんね、大丈夫です」
はああああああああ????
私がいつ「中華丼を食べた」といいましたか?
しかもよりによって中華丼....はああああああああああ?
もうこの先生は何を言ってもムダ!と思ったのでそのまま薬を貰って帰宅
帰る頃には痛みも大分治まってました、ちゃんちゃん♪
もう、診察代金返せ!と言いたい位です
丁寧なのはいいけど、もちっと言った事と症状を見てーーーーーーー

あ、生牡蠣に当たったってどうして分かったかって?
職場へ行ったら、その日一緒に食べた人殆どが当たってたんで(^_^;)
へへへへ でも、生牡蠣好きなんですよね~~~
油で当たった方がよっぽど酷かったもんで、また懲りずに食べちゃうかも~
 ↑ 学習能力、ゼロです スミマセン

おまけ
お寺のサクラが満開だったので

image1.JPG

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みずほ

!!(0Д0;)
少しは落ち着きましたか?;;;
お大事に~(>_<;)
by みずほ (2015-03-31 22:14) 

うさぎ

わははは~有り難うございます!大分落ち着きました
今日の夕飯から普通食にしたんですが、食べ過ぎて胃もたれしてます(^_^;)
by うさぎ (2015-03-31 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

京都 初めての...満開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。