SSブログ

神戸 西村コーヒー [美味しいもの]

正確には二度目なんですが、前回って言ったって神戸万博
覚えてませんがな(^_^;)
なのでノーカウント!今回がデビューです!

まずは三宮駅前で案内のおじさんから情報もらい出発(*^_^*)
おじさんオススメのイスズベーカリーてパンを買い、そのあと西村コーヒーにてランチです
ツタの絡まる本店じゃなく、スイス風の建物みたな方のお店です

神戸3.jpg

店内はシックで上品でしかもオシャレな感じ

image-20150313221527.png


私はホットケーキを注文
これがまた大きくて厚みがあって食べ応え十分
美味しかった~~~~~~

image-20150313221745.png

友達が食べていたサンドイッチやオープンサンドもなかなかのボリューム
店内も素敵な欧風って感じでワタシ好みでした
神戸へ行ったらまた行ってみてもいいな~
ごちそうさまでした

残りの画像は後ほど...

と言うことで、付け足し
友達が食べていたカナディアンセット

神戸1.jpg

そしてバスケットランチ

神戸2.jpg

ボリュームも味も満足満足でした(*^_^*)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恐るべし96度旅行 第一弾! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。