SSブログ

大宮 2日目 [音楽]

LUNAのツアー後半戦が始まりました(昨日からね(^_^;))
ワタシはこの大宮2日目しか取れなかったので、とりあえずこれがmy後半戦初日デス
大宮....久しぶりです
席はもう、「取れただけマシ」ってな感じでしたが、アリーナクラスじゃないんで
どこからでもステージはよく見えます(^_^)v
が!
やはりJ&INOさん側ですよ ほほほほ
ほんっっっっっっっっっとうに杉ちゃん側には配席されないね~~~ははは
ま、いいですけど

今日はRyuちゃん暴れてましたねぇ
STORMの時とかマイクスタンド蹴飛ばしてましたが...なに?
テンション上がってただけならいいんですけど?
まあ、多分そうなんだろうな~とは思いますが...
杉ちゃんの音響もイマイチだった感もあったし
でもINOちゃんもJクンも楽しそうで
杉ちゃんと背中合わせで弾いてた時のINOちゃん
パタパタ足踏みしてるのがこの上なく可愛く ほほほ
杉ちゃんも華麗に裾をなびかせながらくるくる良く回ってたし
心の中で「ヨシ!決まった!」とか思ってるだろーーなんて思いながら見てました
ライブは良いよね~楽しいよね~

あ、そうそう!
今日はドラムソロあけでサプライズ!
Happy Birthday! 真ちゃん!!
楽器隊の音が突然パタッと止まったんで「何だっっ?」と思ったら
袖からバースデーケーキ入場!
素敵なサプライズでした(*^_^*)
おめでとう 真ちゃん!!

パール楽器からのHappy Birthday 花束が豪華でした

花束9.jpg

本日のSET LIST

1.Anthem of Light
2.TONIGHT
3.Rouge
4.JESUS
5.Sweetest Coma Again
6.乱
7.gravity
8.RAIN
9.Déjàvu
10.Thoughts
11.STORM
12.ROSIER
13.absorb


14.SHINE
15.WISH


16.Grace


17.IN MY DREAM(WITH SHIVER)

お疲れさまでした!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

豊洲 BUTTER降下初め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。