SSブログ

横浜アリーナ [音楽]

お久しぶりな横アリ
ライブ前は友達と中華街でお食事です
折角横浜まで行ったんですもんねぇ
美味しかった~~~
で、満足して横アリへ
今回、SLAVEでチケットが取れなかったのでぴあでget
さて どんな席かしら?と思ってみたら!!

埼玉とほぼ一緒だよ(^_^;)

も、大爆笑!
始まる前に、友人に聞いたら「バックヤードかも?」との事で
それはそれで「しめしめ、お初の場所じゃないか~おいしいぞ」
なんて思って居たのですが、いざ席に行ってみると

ほぼ、埼玉と一緒

違うのは埼玉よりもちっと後方列だったこと
あははははは もう、マジで笑っちゃいましたよ
いや、席としてはオイシイ感満載なのは埼玉で実証済みですけどもね
それにしても~~~
一般で取ってもSLAVEで取っても同じような配席って....どうよ?(^_^;)

ま、そう言う席だったので銀テにも当然恵まれず(埼玉もな!)
終わってから友達が恵んでくださいました
ありがたや~~~ありがたや~~~~
ひさっっっっっっっっっっっっっっっびさの銀テープ!
今回はクリスマスカラーで3色あったみたいです
そのうちの2色を貰えてか~な~り~Happyでした

銀テープ2.jpg

1.Anthem of Light
2.Dejavu
3.Rouge
4.JESUS
5.乱
6.Lost World
7.MARIA
8.Glowing
9.TONIGHT
10.Thoughts
11.The End of the Dream
12.TIME IS DEAD
13.ROSIER
14.absord

15.Happy Xmas
16.BREATH
17.Metamorphosis
18.PRECIOUS…
19.WISH

20.Grace

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

埼玉アリーナツリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。