SSブログ

食べて食べた1日 [美味しいもの]

今日は久しぶりに旦那と休みが合った1日でした
私は午後から医者に行く予定にはなってたんですが…

天気はあいにくの雨、それも結局な風付き
旦那が見かねて送ってくれる事に
じゃついでにランチでも行く?って事で、久しぶりにピッコロモンドへ
わ〜い!
ポルチーニのスープが飲めるぞ!

今回も、二人揃ってBランチを注文
まずはスープ、サラダ、パン
このスープ!めちゃくちゃ大好きなポルチーニのスープ!
そりゃあもう濃厚で美味しいのです!

ピッコロ6.jpg

メインのパスタはドライトマトとモッツアレラのバジルトマトソース

ピッコロ7.jpg

それとカキのピリ辛トマトソース
頼んでから、両方ともトマトソースなのに気づきました
しまった!片方、別の味にすれば良かった....
でも、美味しかったのでこれでも十分満足です

ピッコロ8.jpg

デザートは....
私はチーズケーキ

ピッコロ9.jpg

ダンナはティラミス
なんとなく、逆の方がしっくり来る、かな?普通は(^_^;)

ピッコロ10.jpg

このお店は盛りが良いのでもう、お腹いっぱい!
ふぅ~~~食べた食べた!
美味しい物を沢山食べれて幸せ~~~~♪♪
ごちそうさまでした

ここでお腹いっぱいとか何とか言ってますが
まだ 食べたんですよ 別の所で別腹のものを(^_^;)
ま、それは次回

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと嬉しい週休iijima Coffee ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。