SSブログ

予定は予定 [雑記]

台風が来てます
朝から土砂降り
なので、予定していた木更津行きは中止しました
結構楽しみにしていたので残念です
また来年行くことにします
でもって、今日は館山のヘリフェスもあったんですが
ま、同じ県内ですから状況は一緒です
準備、大変だっただろうに....残念でした

さて今日はそんな天気だったんですが、昨日は曇り
ちょっと肌寒いくらいの、ワタシにはバッチリ!なお天気だったんですが
予定していた東京拘置所の矯正展は行けませんでした
医者がね....思った以上に時間掛かっちゃってね...(T_T)
しかも痛み止め飲んでも変化無いって言ったら、もちっと強い薬にチェンジ
でもって座薬もしっかり使い切ってね!と言われ
座薬ねぇ
赤ちゃんにも使える優しい薬ってのは分かるんだけど...
そう言う事じゃなくて えっと...その...ね
「これで効果無かったらもっと強い薬にするから」と言われ
でもねぇでもねぇ
どうか、飲み薬で効いて下さい!!!

とか言ってるにも関わらず、今朝は飲み忘れたバカなワタシでありました
とほほほほ

さて矯正展にも行けず、木更津にも行けなったので
今日は熟しすぎた梨を使ってパウンドケーキを焼きました
スフレっぽい感じのフワフワパウンドです
ちゃんと焼けるか心配だったんですが...成功(^_^)v
朝焼いて、もうあと残りは2cmくらいという売れっぷり
簡単なのに美味しかったので、また梨が余ったら作る事にしましょう
評判良くて良かったわん♪


image-20141005195837.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パンケーキ見れました(^_^)v ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。